iTunes Store(Japan)
音作りのこといろいろと書いています。 カテゴリからどうぞ
楽器、機材選びに役立つ比較カタログもあります。

2009年03月23日

DAW 周辺機器の置き場

DAWを使うときものの置き場に困りませんか?
コピューターのキーボードや楽器の鍵盤、インターフェースやミキサー、フィジカルコントローラーなど、いろいろ使おうと思うと置き場所がなんだかごちゃごちゃとしますよね。

こんなもの見つけました。


[送料\399〜]作業スペースを開放する キーボードアーム:【期間限定値下げ】 EVERGREEN EG-ARM3...


[送料\399〜]作業スペースを開放する ノートパソコンアーム:【期間限定値下げ】 EVERGREEN EG-...


[送料\399〜]机の一部分を占領している電話機を退けてスペース確保!!テレフォンアーム:Donya...

アイディア次第で非常に作業がはかどる気がしませんか?

トリプルモニターアームというのもありました。
今まで、液晶を3台置くのに非常に苦労してました。


トリプル液晶モニタ対応アーム:Donyaダイレクト DN-ARM143 [★]

既にご存知だったらすみません。
タグ:キーボード
posted by maximize at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116101644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。