iTunes Store(Japan)
音作りのこといろいろと書いています。 カテゴリからどうぞ
楽器、機材選びに役立つ比較カタログもあります。

2009年04月10日

ギターのケアーに便利な一品

ありそうであんまり無い

【ケアシート】STEADY GCM [GUITAR CARE MAT]
ギターなどを磨いたり、弦高調整、ピックアップ調整、弦の張り替え、サーキットの接点の掃除など、自分のかわいい楽器はいろいろとケアーすると思いますが、置く時以外と困りませんか?

スタンドだと作業しにくいし、机だと乗り切らなかったり、傷がついたりしてしまいます。
床に置いてもネックが心配だし。
そんなときにべんりなグッズが有ります。



マジックテープで固定できたり、キルティングされていて、折り畳めるのでかさばりません。 持っていると便利なものの一つですね。

ギターピロー.gif
ラベル:ギター ケアー
posted by maximize at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

